ディスカバリーネットをされる方のディスカバリーネットによるディスカバリーネットライフを全面的にサポート致します

在宅ワークのナビゲート『TreasureHouse』
TreasureHouse >> ディスカバリーネット >> ディスカバリーネット徹底攻略

成功率100%の在宅ワーク
※工事中
在宅ワーク
無料で在宅ワーク
お小遣い稼ぎ・懸賞
メール受信
アフィリエイト
広告代理店募集
有料で在宅ワーク
※工事中
コインアドスリー(CoinAD-3)
ディスカバリーネット
在宅ワークサポート
※携帯コンテンツ工事中
アクセスアップ
ビジネス掲示板
検索エンジン登録
カテゴリ
音楽
クラシック無料視聴『Utopia』
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
ディスカバリーネット徹底攻略◆

0 はじめに

ディスカバリーネットの紹介
ディスカバリーネットは業務拡大のため、在宅業務をしてくれる方を募集中です。
本部のマニュアル業務により、日給6,900円以上可能
時間に拘束さない自宅での1日30分〜1時間の作業です。
未経験者・初心者でも可能。HP作成等、特殊な技術は必要ありません。
参加料金は、2,900円のみ。他に請求は致しません。

在宅ワークを始める前に無料HP『FC2』又は『FC2BLOG』を取得される事をお勧め致します。
初心者の方には『FC2BLOG』をお勧めします。
在宅ワークを始める場合、イーバンク銀行の口座開設 も必須となります。



1 ディスカバリーネット概要

ディスカバリーネットとは、初心者の方でも簡単に家でネットビジネスができて高収入が稼げる在宅ビジネスです。

ディスカバリーネット 詳細
業務内容 宣伝業務(HPが作れなくても可能・ノルマ無し)
参加条件 PCにてメール送受信・インターネットができる程度で可能
参加資格 年齢 学歴不問
参加費用 初回のみ2900円 (それ以後は一切かかりません)
作業時間 自宅で、1日30分〜1時間程度の作業
報酬 本部のマニュアル業務により日給6,900円以上も可能


ディスカバリーネットのシステムを、簡単に説明すと次のような感じです。

申し込みHPから、登録して情報集と業務内容のマニュアルを、2900円で購入します。

ディスカバリーネットに登録すると、常時新しく更新されていく情報集(裏情報等)が継続的に観覧できる権利がもらえます。この情報集だけでも、2900円の価値はあります。

そして、業務マニュアルと自分の業務IDがもらえるので、マニュアルにそって営業業務を行います。

この営業業務で稼げる報酬が大きいので、ディスカバリーネットは魅力的なのです。

この営業業務とは、要は業務を行うためのホームページが支給されるので、それで宣伝して新しく会員募集をして情報集を購入してもらうというわけです。

貴方の紹介IDから、紹介者がでると、1人あたり報酬2300円報酬が貰えます。2人紹介すると4600円貰えます。

難しい事は全て本部がやってくれますので、あなたがする事は、支給された宣伝HPで会員を募集することに専念すればいいわけです。

※風俗的・反社会的な業務を委託することは一切ございませんのでご安心下さい。



報酬はどれくらい?

報酬として一件につき2300円が振り込まれます
(手数料無料であるイーバンク口座の口座開設 をお勧めします。)

多くの在宅ワークがありますが、紹介で2300円もらえるところは、まずありません。

もちろん、2件・・・3件・・と申し込みがあれば、4600円・・・6900円・・・という具合に高収入が期待できます。

あなたの、頑張り次第で日給6,900円以上も可能なのです。



3 安全性について

ディスカバリーネットは「合法」である、と管轄警察からの報告を受けています。今後も業務を続行していく事になんら問題はございません。

初回2,900円の登録料のみで、年会費・月会費等は全くありません。
※更にクーリングオフ制度を適用しています。

いろんなサイトからのダイレクトメールもきませんし、自宅に電話がかかってきたり、郵便物が届く事は絶対にありません。

ディスカバリーネット側からの禁止事項もたくさんあり、本部もビジネスをしっかり管理しています。皆さんからの問い合わせに対しても本部は迅速な対応を可能としています。

また、業務参加日時は自由でノルマ等も全くありません。自分のペースで進められます。やめたいときはいつでもやめられます。




はじめるには?

@ディスカバリーネット本部HPの、登録フォームから紹介者のIDと個人の情報を入力後、送信ボタンをクリックします。

Aしばらくすると、ディスカバリーネット本部から仮登録確認メールが届きます。

B指定の振込先に、ディスカバリーネット登録料金の2900円を振り込み、振込み完了メールを送信します。(料金は他にはかかりません)

C情報集に関する説明と営業業務をされる方は業務マニュアルが送られてくるので、参加登録を行います。営業業務をされる方は報酬の振込先のあなたの銀行の口座番号を登録します。

D情報集のURLと営業業務をされる方は業務IDが送られてきて業務開始となります。



あなたも、在宅ワークをはじめてみませんか、
ディスカバリーネットなら、
日給6,900円以上が目指せます。


ディスカバリーネット 本部HP ■
参加登録は、お申し込みフォームからできます。



(c)since 2005 TreasureHouseの在宅ワークディスカバリーネット All Rights Reserved
『TreasureHouse』在宅ワークディスカバリーネット
inserted by FC2 system