海外リードメールをされる方の海外リードメールによる海外リードメールライフを全面的にサポート致します

MayStroMail『TreasureHouse』
TreasureHouse >> 海外リードメール

成功率100%在宅ワーク
アグロコ(Agloco)
THE GET THREE
海外オートサーフ
海外リードメール
準備中
在宅ワーク
無料で在宅ワーク
お小遣い稼ぎ・懸賞
メール受信
アフィリエイト
広告代理店募集
有料で在宅ワーク
※工事中
コインアドスリー(CoinAD-3)
ディスカバリーネット
在宅ワークサポート
アクセスアップ
ビジネス掲示板
検索エンジン登録
カテゴリ
音楽
クラシック無料視聴『Utopia』
キャッシング
クレジットカード現金化
カテゴリmini(準備中)
SOHO・在宅ワーク
女性向サービス
懸賞・メルマガ
レンタルサーバー
・ホスティング
インターネットサービスプロバイダー
パソコン・家電
ショッピング全般・モール
・オークション
ファッション・雑貨・アクセ
教育・学校・資格・講座
スポーツ・趣味・道楽
電話・通信
美容全般・健康グッズ
・健康食品
エンタメ(書籍・音楽
・映画等)
アート・写真
ポイントサービス
ゲーム・玩具・ギャンブル
金融
家庭・子供用品・家具
就職・転職・仕事情報
保険
旅行・航空券
結婚情報
コミュニティ
楽天市場
ASP(WEBサービス)
・ソフトウェア
グルメ・食品
ペット・ペット用品
車・バイク
不動産・賃貸・引越
ギフト・花・ガーデニング
株式・証券
広告メディア
オフィス用品
ビジネスサービス
ノウハウ・ハウツー・セミナー
ブログ・情報交換・地域
・海外情報
チャット
その他
無料アクセスアップツールWarp!-mini
URLを入力すると、誰かに閲覧されます。
◆今日中に22万以上稼げます断言します【3時間以内】

あなたは内容を読まれて、この方法の利益率の高さにびっくりされることでしょう。
この方法は、お小遣いが増える・・というレベルではありません。
驚愕の世界があなたを待っています。

人生は一度きりです。

あなたも、この醍醐味を味わってください。
その方法とは、海外リードメールを利用して稼ぐ事です。
リードメールと聞いてガッカリされた方もいるでしょうけれど、
今回の情報でご紹介するのは、日本のリードメールの500倍以上の。

高額報酬の海外リードメールを利用する方法です。

通常日本では1メール1円が相場ですが、ご紹介する海外リードメールだと
1回のメールで 1,000ドル(120,000円)〜2,000ドル(240,000円)もの収入が発生します。

最近では1メール2,000ドル、つまり240,000円のメールが基本となっています。

日本のリードメールと比べると数百から数万倍の収入の違いが出ます。
つまり、海外リードメールの高額化している所を選んで登録するのです。

受取るメールは通常、$1,000〜$2,000が多いです。

1日20〜30通くらいくるので、1日に$50,000くらいは楽勝です。

複数のサイトに登録すれば、なんと1日で$300,000の報酬も十分手の届く範囲です。
ちなみに、私の1つのサイトでの1日の平均報酬額は、
$50,000です。
かなりの高額メールが届いた日は$60,000でした。

ここまで来たら、感覚もおかしくなってきます・・・
しかも嬉しい事に、紹介者が居なくても、これだけの収入が見込めますので、
今まで色々なビジネスで、紹介者獲得に失敗した方でも、らくらく稼ぐ事が出来ます。

しかし全ての報酬を請求してはいけません。
還元率があります
日本のサイトにはないもです。海外リードメール初心者は、稼いだ分を全て支払い要求して失敗しがちです。
 還元比率はサイトによってまちまちでしょうが、ほぼ7:3、安全を考慮するとすると8:2程度と考えてよいでしょう。
 つまり自分が報酬として得た分をすべて要求するのではなく、7〜8割程度をそのサイトで広告を出す分に割り当てるのです。
 このルールを無視して、獲得した分全てを支払い要求してもまず支払われません。
その結果、人によって各サイトの評判がまちまちになってしまうのです。

英文での登録がネックになっていて利用しない人の方が圧倒的に多いのが現状です。
また登録箇所が少なくても紹介者がつけば、日給20万円から30万円くらい可能です。

取り組み方次第で、月収300万円くらいは達成するでしょう。
まさにカルチャーショック状態です!

登録は無料で会費も要りません!

自分一人だけでやっても、1日10万円は堅いです。
紹介者がいればいるだけ報酬が増えますし、イヤならいつでもやめられます。

これを聞いて、やらない理由がありますか?

登録方法

まずは登録サイト一覧から、登録したいアドレスにアクセスして下さい。

例えば次のサイトで試してみましょう

お奨め度 ★★★★★ の イチオシサイトです。

MayStroMails

以下のサイトも同等以上の高レートなので、続けて登録する事をお勧めします。
(ChobitsMailsSilvanaMailsDangerMailsIppoMails,)
最速!PAYOUT額が低いのですぐに成果を上げたい方にお勧めです。
(NickelsByEmailtata-cash)
1日で広告代が貯まります!
(DragonPaidEmail,)
1週間で広告代が貯まります!
(LoveBirdMails,)
参入してきたばかりの期待のルーキーです。
(Colon End Parenthesis CoastJustCashInc,)
低レートですが難易度は低めです。
(1800MailCharmMail200euromails,)
※優良サイトである事を確認次第、随時追加していきます。

【登録方法はどのサイトでも同じです】

Sign Up(あるいはJoin)を選び、あなたのメールアドレスを入力します。

入力したアドレス宛に正式登録URLが送られてきます。<アドレス確認ですね>

送られてきたメールにあるURLをクリックかコピーペーストすると、入力画面に移動します。

■ 入力画面では下記に従って入力して下さいね。

<こちらからが正式登録画面になります>

Username
あなたの希望IDを入力して下さい。

E-Mail
申し込んだメールアドレスが表示されています。

Send emails to
メールで受け取るか、サイト内のボックス、もしくは両方かの選択です。
大量のメールが送られてくるのが嫌な場合は「in BOX 」が良いでしょう。

First Name
名前です 例)hanako (花子)

Last Name
苗字です 例)tanaka (田中)

Address
住所です 例) 505 Inoue-Mansion 1-2-3-100 daiba
(大場1-2-3-100 井上マンション505号室)

City
市町村郡です 例)Fukuoka-shi Fukuoka-machi(福岡市福岡町)
Cityの下に選択する部分があります。ここはN/Aを選んでください。

State
Other の所に住んでいる都道府県を入力して下さい
例)Fukuoka-ken(福岡県)

Zip Code
郵便番号  例)123-4567

Country
Japanを選んで下さい。

Referred by
ここはそのままにしておいて下さい。
ジャンルのチェックがあります。よく確認してチェックしておきましょう。
※だましのジャンルがありますので注意しましょう。

Don't pay me(私に支払わないで下さい) や Cheater(ペテン師)等が紛れています。

また Search(捜して下さい) ははずしておいた方が無難です。

※カテゴリにチェックを入れる際は、下記の設定にしておくことをお奨めします。
他のボックスはチェックしないでください。

英語を本当に読めているか試すメールがおくられてくるからです。
もし、ひっかかってしまうとアウトになってしまいます。
海外高額メールソフトにはルールがありますので必ず頭の中にいれておいてください。

相手も、商売ですから簡単に収入はくれませんよ!!
自動クリックソフトの使用を排除する目的や英語力を試してきますから

下記のメールなどが来たら注意してくださいね!!

チートリンクというのはチート(騙し)を使い、自動クリックソフトの排除や英語力を試しています

CHEAT LINK!やDON'T CLICK AVOID。。。などが代表的な文句です。

間違ってクリックしてしまうと、多額の報酬マイナスや最悪アカウント削除となりますので、

絶対にクリックしないように!!

Select categories of interests to you:
( あなたにとって興味のあるカテゴリを選んで下さい。 )

□Computers & Internet( コンピュータとインターネット )
□ Food & Drink ( 食物と飲物 )
□ Home & Garden ( ホーム&ガーデン )
□ Mode & Lifestyle ( モードとライフスタイル )
□ Movie & Music ( 映画と音楽 )
□ Personal Finance ( 個人の金融 )
□ Recreation ( レクリエーション )
□ Sport & Game ( スポーツとゲーム )
□ Technology ( テクノロジー )

ジャンルの下には支払い方法の指定がありますが、

ここはあとからメンバーページで書き換えられますから今は選択しなくとも良いです。

Payment account ID
ここもあとから入力できます。空欄で問題ありません。

Password
パスワードを決めて入力しましょう。

Confirm Password
確認の為もう一回パスワードを入力して下さい。

最後に一番下の [Signup] をクリックすれば入会完了です!

登録したメールアドレスに、ログイン用のURLが送られて来ます。
さっそくサイト内のあなたのページにログインして下さい。

注)ログイン画面で下記のようなチェックボックスは外した方がいいです。

Secure your PHPSESSIONs?
(not compatible with some Internet providers)

My earning を見ると、あなたの報酬額が見られます。 

上記のサイトはサインアップボーナスがもらえているはずです!

200dollars-email.comでは、500ドルの報酬が発生しているか確認してください。
ここまでの作業で約10分!これで、あなたは10万円以上のボーナスを獲得しました。

さて後は送られてくるメールの中に、末尾に18桁の数字のあるURLをクリックすると、

イカサマでないか、4桁の隠し数字でチェックがあります。
※サイト内のボックス( My Inbox )でも同作業です。

その下の同じ数字を選択してクリックすると、広告のページに飛んで
ページ上部に見ていなければならない規定時間(秒数)が表示されますので、
その間はブラウザを閉じないで下さい。

秒数経過後、Thank you が表示されたらOKです。
あと、サイト内の Paid to click の中にも$5前後の報酬広告が入っていますので、

そちらの方も、たまにチェックしてみて下さい。

※規定時間(秒数)や報酬額は、広告やサイトによってまちまちですが、私が受けたメールで
高額な物は、300秒(5分)で$300(約3万円)というのがありました。

登録方法はほとんどどこのサイトでも上記と同じですので、一度やれば要領を掴めます。
メモ帳に一度書いてコピー貼り付け、でやると楽ですよ。

さあ、今度は下記に紹介してある広告配信サイトにも登録してみて下さい。
英語が不安な方は、Yahoo等の翻訳サイトを利用することをお勧めします。

ウエブ翻訳を使えばHPごと翻訳されますので便利です。

Yahoo翻訳
http://honyaku.yahoo.co.jp/

@nifty:翻訳
http://www.nifty.com/globalgate/

インフォシークマルチ翻訳
http://www.infoseek.co.jp/Honyaku?pg=honyaku_top.html

払出金額と払出方法

払出金額は各サイトによってそれぞれ違いますので、各サイトを調べてみて下さい。
調べる所としては、各トップページの Home に大体書かれています。
Payout(支払い)の所を見ると $4,000〜$5,000(¥428,000〜¥535,000)が
大体の相場のようですが報酬の高い所は、最低払出が $100,000 になっている所もあります。

報酬が各サイトの最低払出し価格に達したら、請求を行って下さい。 

払出方法としては e-Gold か PayPal のどちらかが多いですね。
現在持っていなくても問題ありませんよ。
もちろん、日本の銀行口座は必要ですが。

お奨め方法

ジャパンネットバンクの口座を作る。(既にお持ちの場合は問題なし)
PayPal から JNB に振り込めるように設定する。
詳しくは以下のURLにありますのでご覧ください。
ペイアウトはアカウントを作ってJNBなどから引き出すことができます。
アカウントの作り方も載 っています。また後で変更することもできます。

PAYPALやE-Goldに口座を開設することをお勧めします。 

以上が私の活用している、海外リードメールで稼ぐ方法です。
この方法を利用すれば、あなたは直ぐにでも稼ぎ始める事が出来ます。

この情報により皆様が更にご発展される事をお祈り申し上げます

------------------------------------------------
【裏技・極秘】
あなたのメイストロメールに100名のサインアップ保証!!
100名の外国人ダウンさんが付きます!
外国人のダウン構築能力は未知数です。
世界に対してダウン構築活動を行ってくれます!
広告費$150万が3日以内で貯まってしまいます!
万が一、
1人でも人数に達さなければ全額返金されます!
紹介ID【SUPG 449】の記入で5%割引を受けられます!!
http://worldweb.fc2web.com/
(海外リードメールにダウンを付ける時は安定している「メイストロ」「ちょびっつ」「シルバナ」又は「ラブバード」のいずれかにしましょう)

------------------------------------------------
【完全無料】8ヶ月で3,034,000円稼げる
THE GET THREE

(c)since 2005 『TreasureHouse』海外リードメール All Rights Reserved
『TreasureHouse』海外リードメール
inserted by FC2 system